あなたはいつだってTravis Japanの笑顔の元だから

ちょっと応援してるとか、ちょっと好きとかじゃなくて、心から大好きな人がいなくなるのは初めてだから正直泣けばいいのか途方に暮れればいいのかそれさえも分からない。

 

拡輝、あなたがいた世界はこんなにも温かかった、なんて今頃気付いてもきっともう遅い

 

何の前触れもなく、こんなに簡単にぽっかりと大きな穴が空いてしまうなんて

 

リーダーだって決まってない。正式なメンバーカラーもらってない。オリジナル曲だってもらってない。オリジナル衣装は……紅しょうが…。

言えばきりがない

 

ただ、Travis Japanはそれを補って余りあるほど、両手で抱えきれないほど沢山の笑顔と幸せを私にくれた

そこに関しては感謝しかない

 

めちゃくちゃ推されてたグループじゃない。大きな仕事ばかりな訳じゃない

 

だけど私はただ

拡輝の眩しい笑顔が大好きで

如恵留の真面目な所が大好きで

しめちゃんのあざと可愛さが大好きで

美勇人の努力家な所が大好きで

閑也の毒舌な所が大好きで

うみんちゅの優しさが大好きで

顕嵐の天然な所が大好きで

宮近の意外としっかりしてる所が大好きで

梶の見た目と中身のギャップが大好きで

 

大したことを願ってるわけじゃない。ただ9人でいて欲しかっただけ

どんな形でも同じステージに立っていて欲しかっただけ

それももう叶わないけれど

 

Travis Japanに関して悪く言う所が無さすぎて、文句をつける所が無さすぎて、彼らはいつも私を笑顔にさせてくれるスーパースターだった

もちろん今もそう

 7人のTravis JapanTravis Japanじゃないなんてこと言わない

トラジャは何があってもその場に立ち止まったまま先に進めない、とはならないはず

大きな優しさの中に芯の強さを持ってる人達の集まりだから

 

あとこれだけはどうしても言いたいんだけど、ラストのJrにQ、「ボクのやる気スイッチ」のテーマで『Travis Japan』と書くのやめて欲しい。しかもメンバーカラー風に

確信犯だとしたら罪深すぎる

多分これから何回見ても泣いてしまう

なんだよそれずるいよ。嘘でもいいからサーターアンダギーとかシーサーって書いときなさいよ

 

いっつもふざけてるのに、なんでこういう時に限ってふいに「グループの事大切に想ってる最年長」感出しちゃうの

というかこういう時だからこそなのか

 

拡輝はたくさん悩んだと思う

メンバーのこと、家族のこと、ファンのこと、周りの人達のこと

人生の選択肢は一つじゃないけれど、今その中から一つの答えを出したんだね

大好きなあなたが決めたこと、むやみにヤダヤダって言ってても始まらない

だって拡輝はもう歩き出してるのかもしれない

 

とか言いながらまだまだほんの少しの未練も残しつつ、今日も明日もその先の未来もずっとずっとTravis Japanを愛してる